2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

【07-GHOST】第2話「懐かしき記憶は痛みと共に」【アニメ感想】

なんだこの諏訪部は!!
こんな聖職者がいていいんですかね??(笑)


エロ本の隠し場所が酷いwwww

なんだこの諏訪部は!!!!


大事なことなので2回言いm(ry





ミカゲーーーー!!!!><;><;
ああああなんかもう死亡フラグが立ってる気がして仕方ないです・・・おちこみおちこみ
頼むから生きてくれkao06





シスター可愛い!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
やっぱり女の子がいると華やかで良いですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しかし、色々と世話を焼く前にテイトの手足の鎖を外してー、と思っちゃいます苦笑い





【メモ】ラファエルの瞳・・・バルスブルグ帝国
    ミカエルの瞳・・・・ラグス王国...っとφ(.. )

フェアローレンってやつを封印したのが07-GHOST・・・で合ってますかね??汗


設定が細かくてしかも沢山あるので原作を読んでないとやっぱりキツいですね・・・汗あせ





第3話「無垢なる我子よ光と眠れ」・・・とにかくミカゲがどうなるのか、どうするのかが一番気掛かりです><

うーん・・・やっぱり原作読みたいなあ・・・・・・うきもち






ランキングに参加していますので、よろしければ1クリックお願いいたしますo(_ _*)o
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

テーマ : 07-GHOST ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 07-GHOST

00:55  |  07-GHOST  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

【夏のあらし!】第2話「少女A」【アニメ感想】

前回タイトルのプレイバックPart2といい、今回の少女Aといい、懐かしい曲ですよねー^^^^
ギリギリ平成生まれなんですが、最近の曲よりも昭和の曲の方が好きですハート


まあそんなことはさて置き・・・




客<あのー、塩ください・・・(計4回)
誰か、杉田に塩!!塩を!!!!

・・・何故に塩?うきもち


警官役も杉田なんですね上上
ぶっちゃけ銀さんにしか聞こえませんでしたが汗




グラサンアンゲンは私立探偵であらしを捜していたんですねキラキラ
アンゲンの声がかっこよすぎてヤバいんですけど!!><




あらしと一は通じた、らしい・・・汗あせ
えーっと、通じることによってタイムトラベル的なことができるってことですかね苦笑い


あらしって幽霊だったんですか!!?
質量はあるけどハイジャンプはできる幽霊・・・不思議ですね肉球




マスター<負けは負けだ、何か払え
だからって何故脱いだし!!!!


詐欺師マスター、カッコいい雷雷
まさか警官(CV.杉田)を呼ぶとは・・・驚き真ん中




やよゐ<どーこーでーもーd(ry
これ決まった口癖なんですかwwww





第3話「守ってあげたい」・・・次回も早起き、というよりは夜更かしって感じですが><;
方條ゆとりさんって、ひぐらしの目明し編だかの人でしたよね?
素敵ですキラキラキラキラ





ランキングに参加していますので、よろしければ1クリックお願いいたしますo(_ _*)o
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

テーマ : 夏のあらし! ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 夏のあらし!

18:47  |  夏のあらし!  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

【鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST】第2話「はじまりの日」【アニメ感想】

ウィンリィの声に違和感・・・おちこみおちこみ
ちょっと高すぎ・・・というか、ツンツンした声なんですね><;
ウィンリィも前の方が好きだったかな・・・苦笑い




エド(小)とピナコばっちゃんの言い合いが最高!!きゃっきゃっ
チビがお互いにチビチビ言っているの、ホントに楽しいですよねー^ω^




トリシャを生き返らせるため、兄弟が人体錬成を行ってしまいます汗汗
真理の声、こんななんだ・・・驚き真ん中
なんか想像していたのと違ったので拍子抜けしちゃいましたが・・・なるほどーって感じですね^^^^




まさか今回もヒューズが出てくるなんてっ!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
三木大佐は・・・やっぱりロックオンにしか聞こえないんですけど・・・・・・orz
大川大佐の声に慣れすぎたんですかね汗あせ



エド(小)の無気力な眼を見て、死んだ魚のような眼→銀さん→杉田を思いだした私は完全に相方か杉田に毒されていると思いますうきもち 笑




せっかくの国家試験なのに!!!!
大佐だけ席を立たなかったシーンがない・・・だと・・・・・・!!?
期待してた分、残念です・・・おちこみおちこみ




今気がついたんですが、OPにもEDにもハボックやフュリーやブレダは出ていないんですね・・・kao06kao06
東方司令部の皆はいつ出るのか、気になります><;





第3話「邪教の街」・・・ついにリオール編突入雷雷
前アニメとどういう風に変えてくるのか、楽しみですflower3





ランキングに参加していますので、よろしければ1クリックお願いいたしますo(_ _*)o
にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ : 鋼の錬金術師 ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 鋼の錬金術師

22:45  |  鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

【戦国BASARA】第2話「戦慄! 桶狭間の遭遇」【アニメ感想】

OPが何度見ても笑えるんですけどwwww
これはいつ慣れますかね(笑)


合縁奇縁・・・謙信にとっては信玄のことなんでしょうね^ω^


かすがwwwwww
花が大量に舞っています薔薇薔薇
かすがと謙信を見ていると何故か杉田とゆうきゃんを思い出してしまうのですが、なんなんでしょう(笑)



そして今川が出るんですか苦笑い
今川軍、弱すぎです上上


政宗<今川義元の首をかけて、勝負といこうぜ!
今川義元、完全に無視されています顔顔



幸村と政宗が戦っている間、信玄は小田原を攻めます^^
しっかし、なんで信玄はあれで馬から落ちないんだ驚き真ん中


信玄VS小太郎!!
まさか信玄が素手で殴るとは思いませんでした苦笑い



偵察していたかすが、佐助に見つかります汗


佐助<今のご時世、給料分以上に働こうとするとろくなことがないぜ?
確かにそうですけど!!(笑)

佐助の軽いノリが大好きだふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




織田軍のメンバーが続々登場!!雷雷
信長、なんかもう立ち位置が悪魔とか魔王とかそのあたりのものになっていますね肉球




第3話「風来坊 前田慶次!」・・・前田家きたー上上
ここの家はもう勝手にドンチャンやっていればいいと思いますキラキラキラキラ






ランキングに参加していますので、よろしければ1クリックお願いいたしますo(_ _*)o
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

テーマ : 戦国BASARA ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 戦国BASARA

22:39  |  戦国BASARA  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

【バスカッシュ!】第2話「レジェンド・イズ・デッド」【アニメ感想】

ダン、割と良い意味で伝説でしたね^ω^
しかしココといる時の下ちゃんは特にうるさい汗←褒め言葉(笑)



ココ<ダンク外しても伝説なんだ・・・
き、きつい一言・・・f^_^;


53億!!!??kao05kao05
10人分の人生をかけても返済不可能・・・って、想像できないんですけど・・・・・・!!!!(((゜д゜;)))



ココにもミユキにも色々と過去があるみたいですね・・・おちこみおちこみ
というか、ビッグフットに足を踏まれるとか、痛いどころじゃないと思うのですが・・・・・・汗あせ
骨だけでも治ってよかったです^^^^



ビッグフットを宅配に使うというのはナイスキラキラキラキラ
バスケをするだけじゃないんですね!!kao03



セラも本格的に出てきましたし、これはマクロスみたいにトライアングラーの気配ですかね??kao02ハート



第3話「デストロイ・デストロイ」・・・今話はアイスマンが喋らなかったのですが・・・><;
来週はちゃんと出るみたいなんで楽しみです上上





ランキングに参加していますので、よろしければ1クリックお願いいたしますo(_ _*)o
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

テーマ : バスカッシュ!-BASQUASH- ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バスカッシュ!

22:25  |  バスカッシュ!  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
