2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

【07-GHOST】第2話「懐かしき記憶は痛みと共に」【アニメ感想】

なんだこの諏訪部は!!
こんな聖職者がいていいんですかね??(笑)


エロ本の隠し場所が酷いwwww

なんだこの諏訪部は!!!!


大事なことなので2回言いm(ry





ミカゲーーーー!!!!><;><;
ああああなんかもう死亡フラグが立ってる気がして仕方ないです・・・おちこみおちこみ
頼むから生きてくれkao06





シスター可愛い!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
やっぱり女の子がいると華やかで良いですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しかし、色々と世話を焼く前にテイトの手足の鎖を外してー、と思っちゃいます苦笑い





【メモ】ラファエルの瞳・・・バルスブルグ帝国
    ミカエルの瞳・・・・ラグス王国...っとφ(.. )

フェアローレンってやつを封印したのが07-GHOST・・・で合ってますかね??汗


設定が細かくてしかも沢山あるので原作を読んでないとやっぱりキツいですね・・・汗あせ





第3話「無垢なる我子よ光と眠れ」・・・とにかくミカゲがどうなるのか、どうするのかが一番気掛かりです><

うーん・・・やっぱり原作読みたいなあ・・・・・・うきもち






ランキングに参加していますので、よろしければ1クリックお願いいたしますo(_ _*)o
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

テーマ : 07-GHOST ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 07-GHOST

00:55  |  07-GHOST  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

【07-GHOST】第1話「切なる想いの行く末は」【アニメ感想】

原作を読むまでは見るのをやめようと思っていたんですが・・・我慢できませんでした苦笑い
なので前知識はゼロです><;



なんだかイタリアの声がする・・・と思ったら浪川さんが出てたんですね^^


アヤナミ!?参謀長官!!?
一瞬レイちゃんかと思った汗汗


しかし、見事に女の子が出てこないんですねおちこみおちこみ
これから出てくるんでしょうかキラキラキラキラ


テイト、卒業試験を合格したのになんか捕まったんですが・・・kao05

そして逃亡(笑)
それにしてもミカゲがイイヤツすぎて泣けましたkao06kao06




第2話「懐かしき記憶は痛みと共に」・・・これは先の展開が全く読めないので様子見で2話以降に期待ですかねハートハート




ランキングに参加していますので、よろしければ1クリックお願いいたしますo(_ _*)o
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

テーマ : 07-GHOST ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 07-GHOST

23:29  |  07-GHOST  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
