2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

【夏のあらし!】第2話「少女A」【アニメ感想】

前回タイトルのプレイバックPart2といい、今回の少女Aといい、懐かしい曲ですよねー^^^^
ギリギリ平成生まれなんですが、最近の曲よりも昭和の曲の方が好きですハート


まあそんなことはさて置き・・・




客<あのー、塩ください・・・(計4回)
誰か、杉田に塩!!塩を!!!!

・・・何故に塩?うきもち


警官役も杉田なんですね上上
ぶっちゃけ銀さんにしか聞こえませんでしたが汗




グラサンアンゲンは私立探偵であらしを捜していたんですねキラキラ
アンゲンの声がかっこよすぎてヤバいんですけど!!><




あらしと一は通じた、らしい・・・汗あせ
えーっと、通じることによってタイムトラベル的なことができるってことですかね苦笑い


あらしって幽霊だったんですか!!?
質量はあるけどハイジャンプはできる幽霊・・・不思議ですね肉球




マスター<負けは負けだ、何か払え
だからって何故脱いだし!!!!


詐欺師マスター、カッコいい雷雷
まさか警官(CV.杉田)を呼ぶとは・・・驚き真ん中




やよゐ<どーこーでーもーd(ry
これ決まった口癖なんですかwwww





第3話「守ってあげたい」・・・次回も早起き、というよりは夜更かしって感じですが><;
方條ゆとりさんって、ひぐらしの目明し編だかの人でしたよね?
素敵ですキラキラキラキラ





ランキングに参加していますので、よろしければ1クリックお願いいたしますo(_ _*)o
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

テーマ : 夏のあらし! ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 夏のあらし!

18:47  |  夏のあらし!  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

【夏のあらし!】第1話「プレイバックPart2」【アニメ感想】

杉田とアンゲンが出ているということで見始めたのですが、こちらも原作未読です・・・orz
アニメを観る前に原作を読むというポリシーをどこにおいてきたのだろうか・・・・・・おちこみおちこみ


ショートケーキ一つであそこまでヒートアップできるカヤさんが素敵ですハート
なんだか絶望したーー!!とでもいい出しそうな雰囲気でしたが(笑)

あと、一の影が見えているシーン、どう見ても例の名探偵にしか見えないのですが・・・顔顔


高倉健さんが本当にあんな道にいたら、絶対にあんな一人分の叫び声じゃ済まないと思います^^^^
私もできるんなら会いたいなあ・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


で、このあたりは全部ネタってことでいいんですかね??kao01



武士(CV杉田)が爽やか過ぎる・・・!!
なんであんなイイ感じな人の役が杉田なんだ!!←
これはアドリブ入れにくそうですねー・・・うきもち

アンゲンは相変わらずイイ声でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それにしても名前がグラサンって・・・(笑)
本名、ちゃんとあるんですかね??kao02kao02



第2話「少女A」・・・どうやら一とあらしの出会い編っぽいですね^^
武士とグラサンはでるんでしょうか・・・キラキラ





ランキングに参加していますので、よろしければ1クリックお願いいたしますo(_ _*)o
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

テーマ : 夏のあらし! ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 夏のあらし!

00:04  |  夏のあらし!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
