2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

【バスカッシュ!】第2話「レジェンド・イズ・デッド」【アニメ感想】

ダン、割と良い意味で伝説でしたね^ω^
しかしココといる時の下ちゃんは特にうるさい汗←褒め言葉(笑)



ココ<ダンク外しても伝説なんだ・・・
き、きつい一言・・・f^_^;


53億!!!??kao05kao05
10人分の人生をかけても返済不可能・・・って、想像できないんですけど・・・・・・!!!!(((゜д゜;)))



ココにもミユキにも色々と過去があるみたいですね・・・おちこみおちこみ
というか、ビッグフットに足を踏まれるとか、痛いどころじゃないと思うのですが・・・・・・汗あせ
骨だけでも治ってよかったです^^^^



ビッグフットを宅配に使うというのはナイスキラキラキラキラ
バスケをするだけじゃないんですね!!kao03



セラも本格的に出てきましたし、これはマクロスみたいにトライアングラーの気配ですかね??kao02ハート



第3話「デストロイ・デストロイ」・・・今話はアイスマンが喋らなかったのですが・・・><;
来週はちゃんと出るみたいなんで楽しみです上上





ランキングに参加していますので、よろしければ1クリックお願いいたしますo(_ _*)o
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

テーマ : バスカッシュ!-BASQUASH- ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バスカッシュ!

22:25  |  バスカッシュ!  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

【バスカッシュ!】第1話「アイ・アム・レジェンド」【アニメ感想】

マクロスの監督が原作だからか、とにかく映像クオリティが半端ないです!!kaminarikaminari
相方からヤバいヤバいとは聞いていましたが、これ本当に・・・・・・劇場版じゃないんですよね?



BFB・・・ロボットでやるバスケ(みたいなもの)を潰そうとするダンが街中の街頭テレビを仲間と共に破壊していきますkao02kao02
でもそんな街で実際にBFBが行われることになります。
ダン、潰す気マンマン顔顔

しかし、ダンの頭にいる生き物みたいなあいつはなんなんだ!!(笑)
可愛いじゃないかハートハート


突然現れた女の子と一緒にビッグフットに乗って暴れまわるダン^^^^
いやいや、ビッグフットでも月には届かないだろ!!汗汗

女の子にBFBのチケットを3枚もらい、ダンは乗り気ではないものの結局見に行きますkao01kao01
が、やっぱりつまらないと喚く喚くww
下ちゃん、ちょっとうるさい(笑)

そこにあの女の子、ミユキが登場!
ダンのためにビッグフットを用意し、本当のバスケを見せてほしいと頼みますキラキラキラキラ

そして乱入!!
ボールを奪ってゴールへと一直線ヾ(≧∇≦*)ゝ
音楽がかかり警察を呼ばれ、ダンは壁を走って他のビッグフットを踏みつぶし・・・・・・

ダン<これがバスケだーー!!!!
とノリノリでダンクを決めようとしたところで・・・・・・

アイスマン<悪いが、ここまでだ!!

ゆうきゃん登場ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ダンはボールを弾かれ、バックボードに激突kao05kao05
コートが崩壊していく・・・!!おちこみおちこみ

そしてダンは主人公なのに懲役1年実刑判決wwww


服役が終わって出てきたダンの目の前には、ドリブルをするビッグフットが!!
ダンは伝説となったらしいんですが・・・・・・どういう意味ででしょうか(笑)


第2話「レジェンド・イズ・デッド」・・・ん?死んだんですか??><;><;
やっぱ悪い意味での伝説なんでしょうか??苦笑い苦笑い


なんにしても、これは今後がものすごく楽しみなアニメですね!!上上




ランキングに参加していますので、よろしければ1クリックお願いいたしますo(_ _*)o
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

テーマ : バスカッシュ!-BASQUASH- ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バスカッシュ!

18:46  |  バスカッシュ!  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
