2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

【けいおん!】第2話「楽器!」【アニメ感想】

ゆい<(むぎちゃん)なんで軽音部にいるんだろう??
確かに、ゆいは一番最後に入ったんですもんねー^^


みお<ゆ・・・ゆいキラキラキラキラ
可愛いいいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あーもう皆可愛すぎてどうにかなっちゃいそうです上上


ゆいは一体いくつ貯金箱を持っているんだ(笑)
あんな頼りになる妹が欲しい!!><
わざわざお弁当を作ってくれたり・・・なんて良い子なんだ!!kao04
一人っ子なので兄弟いる方が羨ましいんですよねー・・・汗あせ


当初の目的を忘れる4人苦笑い
普通の女の子って感じですごく和みますうきもち 笑


ゆいのギターを買うために皆でアルバイトをすることに肉球
1日8000円は割と妥当なとこですよねー^^



軽音部が武道館ライブをやるより先にDG5が武道館でイベントをやればいいと思います(`・ω・´)←



第3話「特訓!」・・・中間テストの話は聞きたくなかったですね・・・orz
あー・・・テストなんていらないよー・・・汗




ランキングに参加していますので、よろしければ1クリックお願いいたしますo(_ _*)o
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
スポンサーサイト

テーマ : けいおん! ジャンル : アニメ・コミック

タグ : けいおん!

01:31  |  けいおん!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

【けいおん!】第1話「廃部!」【アニメ感想】


主要キャストが全く知らない方々ばかりだったので、どうかなーと思ってたんですが。

予想以上に面白い!!

まずOPからかわいくてもう・・・!!上上
スタッフ確認はしていないんですが、作画は堀口さんですかね?


新歓懐かしいなあーkao02kao02
私はどうやら童顔らしく、中高大いつでも毎年毎年勧誘されていました苦笑汗苦笑汗


りつ<入部希望者を待つ!!
待つだけじゃ誰も来ないだろ・・・って来たーー!?
あ、合唱部か・・・(´・ω・`)
妄想しすぎなりつが可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そしてつむぎ入部^^^^
合唱部はいいのだろうか・・・(笑)

「ご一緒にポテトもいかがですか?」が夢だったとか、入部特典が車や別荘とか・・・次元が違うよ!あんぐりあんぐり


バンドやろうゼ!
ハルヒドラマCDの古泉を思い出してしまった・・・!!

軽音楽はカスタネットやりませんから!!(笑)
しかし、ゆいの顔が幼稚園の頃から変わっていないのに吹いたwwかわいいなあ・・・(それしか言ってないよ!!)

名前がなんか凄そう→強力なメンバーという発想がまたなんともww
皆割とぶっとんだ思考回路を持っているみたいだなkirakirakirakira

断ろうとするゆいと、なんとか入部させようとする他3名。
あれ?みおがいつの間にやら乗り気になっている・・・kao01kao01
そして餌付けヾ(≧∇≦*)ゝ


演奏だけでも聴いていくことに・・・。

ゆい<あんまりうまくないですね!!
それ思っても言っちゃだめだよー!!><;><;

でも楽しそうだったから、とゆいも入部することに^^
お互いの頬を抓るりつとみおが可愛いよおおおハートハート

5000円でギターは・・・ちょっと買えないですよねー・・・汗汗

EDはみおが中心でなんかカッコイイ!!

内容も原作が4コマとは思えないほど滑らかだったので、けいおんはこれからも期待して見ようと思いますkao03kao03

第2話「楽器!」・・・さて、ギターを買うお金はあるんでしょうか?(笑)



ランキングに参加していますので、よろしければ1クリックお願いいたしますo(_ _*)o
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

テーマ : けいおん! ジャンル : アニメ・コミック

タグ : けいおん!

18:17  |  けいおん!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。