2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

【夏のあらし!】第1話「プレイバックPart2」【アニメ感想】

杉田とアンゲンが出ているということで見始めたのですが、こちらも原作未読です・・・orz
アニメを観る前に原作を読むというポリシーをどこにおいてきたのだろうか・・・・・・おちこみおちこみ


ショートケーキ一つであそこまでヒートアップできるカヤさんが素敵ですハート
なんだか絶望したーー!!とでもいい出しそうな雰囲気でしたが(笑)

あと、一の影が見えているシーン、どう見ても例の名探偵にしか見えないのですが・・・顔顔


高倉健さんが本当にあんな道にいたら、絶対にあんな一人分の叫び声じゃ済まないと思います^^^^
私もできるんなら会いたいなあ・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


で、このあたりは全部ネタってことでいいんですかね??kao01



武士(CV杉田)が爽やか過ぎる・・・!!
なんであんなイイ感じな人の役が杉田なんだ!!←
これはアドリブ入れにくそうですねー・・・うきもち

アンゲンは相変わらずイイ声でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それにしても名前がグラサンって・・・(笑)
本名、ちゃんとあるんですかね??kao02kao02



第2話「少女A」・・・どうやら一とあらしの出会い編っぽいですね^^
武士とグラサンはでるんでしょうか・・・キラキラ





ランキングに参加していますので、よろしければ1クリックお願いいたしますo(_ _*)o
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ


テーマ : 夏のあらし! ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 夏のあらし!

00:04  |  夏のあらし!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anywhere4227.blog10.fc2.com/tb.php/10-e3857d06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
