2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

【バスカッシュ!】第2話「レジェンド・イズ・デッド」【アニメ感想】

ダン、割と良い意味で伝説でしたね^ω^
しかしココといる時の下ちゃんは特にうるさい汗←褒め言葉(笑)



ココ<ダンク外しても伝説なんだ・・・
き、きつい一言・・・f^_^;


53億!!!??kao05kao05
10人分の人生をかけても返済不可能・・・って、想像できないんですけど・・・・・・!!!!(((゜д゜;)))



ココにもミユキにも色々と過去があるみたいですね・・・おちこみおちこみ
というか、ビッグフットに足を踏まれるとか、痛いどころじゃないと思うのですが・・・・・・汗あせ
骨だけでも治ってよかったです^^^^



ビッグフットを宅配に使うというのはナイスキラキラキラキラ
バスケをするだけじゃないんですね!!kao03



セラも本格的に出てきましたし、これはマクロスみたいにトライアングラーの気配ですかね??kao02ハート



第3話「デストロイ・デストロイ」・・・今話はアイスマンが喋らなかったのですが・・・><;
来週はちゃんと出るみたいなんで楽しみです上上





ランキングに参加していますので、よろしければ1クリックお願いいたしますo(_ _*)o
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

テーマ : バスカッシュ!-BASQUASH- ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バスカッシュ!

22:25  |  バスカッシュ!  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anywhere4227.blog10.fc2.com/tb.php/13-e17d6e1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) バスカッシュ! 第2話 「レジェンド・イズ・デッド」

(仮)バスカッシュ shoot.9 [Blu-ray]クチコミを見る 一年の刑期を終え、出獄したダン。街に戻るとそこでは、ビックフットストリートバスケが流行しており、ダンは自身が伝説になっていたことを知る。だが・・・。
2009/04/16(木) 17:00:22 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

◎バスカッシュ!第2話「レジェンド・イズ・デッド」

留置所からでてきたダンは、伝説になってた家に帰ってみると、前にスタジアムを壊した借金の請求がそこでデカパイのお姉さんの助言で配達屋をすることに。配達の途中で、金髪の女性にバスケ挑まれて戦うがボロ負けっていうのが2話の内容。セラミランダ(金髪の人)の入浴...
2009/04/20(月) 02:19:47 | ぺろぺろキャンディー

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
