2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

【戦国BASARA】第2話「戦慄! 桶狭間の遭遇」【アニメ感想】

OPが何度見ても笑えるんですけどwwww
これはいつ慣れますかね(笑)


合縁奇縁・・・謙信にとっては信玄のことなんでしょうね^ω^


かすがwwwwww
花が大量に舞っています薔薇薔薇
かすがと謙信を見ていると何故か杉田とゆうきゃんを思い出してしまうのですが、なんなんでしょう(笑)



そして今川が出るんですか苦笑い
今川軍、弱すぎです上上


政宗<今川義元の首をかけて、勝負といこうぜ!
今川義元、完全に無視されています顔顔



幸村と政宗が戦っている間、信玄は小田原を攻めます^^
しっかし、なんで信玄はあれで馬から落ちないんだ驚き真ん中


信玄VS小太郎!!
まさか信玄が素手で殴るとは思いませんでした苦笑い



偵察していたかすが、佐助に見つかります汗


佐助<今のご時世、給料分以上に働こうとするとろくなことがないぜ?
確かにそうですけど!!(笑)

佐助の軽いノリが大好きだふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




織田軍のメンバーが続々登場!!雷雷
信長、なんかもう立ち位置が悪魔とか魔王とかそのあたりのものになっていますね肉球




第3話「風来坊 前田慶次!」・・・前田家きたー上上
ここの家はもう勝手にドンチャンやっていればいいと思いますキラキラキラキラ






ランキングに参加していますので、よろしければ1クリックお願いいたしますo(_ _*)o
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

テーマ : 戦国BASARA ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 戦国BASARA

22:39  |  戦国BASARA  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anywhere4227.blog10.fc2.com/tb.php/14-d561896a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

戦国basara2英雄外伝

戦国BASARAオフィシャルコンプリートワークス商品価格:2,300円レビュー平均:5.0 戦国BASARA 第2話「戦慄!桶狭間の遭遇」み、みえた! 濃姫登場。 エロイー!! 「ヤケドには気を付けてね、坊や♪」(続きを読む) 戦国BASARA #02戦国BASARA #02. Play Veoh.(続きを読む...
2009/04/12(日) 20:12:06 | ★youtube最新動画ニュース★

(アニメ感想) 戦国BASARA 第2話 「戦慄!桶狭間の遭遇」

戦国BASARA 其の壱 [DVD]クチコミを見る 腹心・片倉小十郎の奇策によって武田軍を足止めさせ、駿河へと侵攻する伊達政宗。それを阻止するべく追う真田幸村。再びあいまみえた好敵手同士が、今川義元の首を懸けて激突する。一方、北条軍を討ち破った武田信玄は、小田原
2009/04/15(水) 05:03:51 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

戦国BASARA 第3話「風来坊 前田慶次!」

博士「やっぱり若本御大が強すぎるからなぁ・・・」助手「おいおいwww」...
2009/04/18(土) 08:38:44 | 電撃JAP

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
