2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

【鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST】第2話「はじまりの日」【アニメ感想】

ウィンリィの声に違和感・・・おちこみおちこみ
ちょっと高すぎ・・・というか、ツンツンした声なんですね><;
ウィンリィも前の方が好きだったかな・・・苦笑い




エド(小)とピナコばっちゃんの言い合いが最高!!きゃっきゃっ
チビがお互いにチビチビ言っているの、ホントに楽しいですよねー^ω^




トリシャを生き返らせるため、兄弟が人体錬成を行ってしまいます汗汗
真理の声、こんななんだ・・・驚き真ん中
なんか想像していたのと違ったので拍子抜けしちゃいましたが・・・なるほどーって感じですね^^^^




まさか今回もヒューズが出てくるなんてっ!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
三木大佐は・・・やっぱりロックオンにしか聞こえないんですけど・・・・・・orz
大川大佐の声に慣れすぎたんですかね汗あせ



エド(小)の無気力な眼を見て、死んだ魚のような眼→銀さん→杉田を思いだした私は完全に相方か杉田に毒されていると思いますうきもち 笑




せっかくの国家試験なのに!!!!
大佐だけ席を立たなかったシーンがない・・・だと・・・・・・!!?
期待してた分、残念です・・・おちこみおちこみ




今気がついたんですが、OPにもEDにもハボックやフュリーやブレダは出ていないんですね・・・kao06kao06
東方司令部の皆はいつ出るのか、気になります><;





第3話「邪教の街」・・・ついにリオール編突入雷雷
前アニメとどういう風に変えてくるのか、楽しみですflower3





ランキングに参加していますので、よろしければ1クリックお願いいたしますo(_ _*)o
にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ : 鋼の錬金術師 ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 鋼の錬金術師

22:45  |  鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anywhere4227.blog10.fc2.com/tb.php/15-cf11edbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2話

第2話 「はじまりの日」 リオールへ向う列車の中。 その道すがら回想が始まりました。 昔、まだふたりが子供だった頃。 まだふたりの体...
2009/04/15(水) 07:29:16 | ワタクシノウラガワR

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
