2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

【夏のあらし!】第2話「少女A」【アニメ感想】

前回タイトルのプレイバックPart2といい、今回の少女Aといい、懐かしい曲ですよねー^^^^
ギリギリ平成生まれなんですが、最近の曲よりも昭和の曲の方が好きですハート


まあそんなことはさて置き・・・




客<あのー、塩ください・・・(計4回)
誰か、杉田に塩!!塩を!!!!

・・・何故に塩?うきもち


警官役も杉田なんですね上上
ぶっちゃけ銀さんにしか聞こえませんでしたが汗




グラサンアンゲンは私立探偵であらしを捜していたんですねキラキラ
アンゲンの声がかっこよすぎてヤバいんですけど!!><




あらしと一は通じた、らしい・・・汗あせ
えーっと、通じることによってタイムトラベル的なことができるってことですかね苦笑い


あらしって幽霊だったんですか!!?
質量はあるけどハイジャンプはできる幽霊・・・不思議ですね肉球




マスター<負けは負けだ、何か払え
だからって何故脱いだし!!!!


詐欺師マスター、カッコいい雷雷
まさか警官(CV.杉田)を呼ぶとは・・・驚き真ん中




やよゐ<どーこーでーもーd(ry
これ決まった口癖なんですかwwww





第3話「守ってあげたい」・・・次回も早起き、というよりは夜更かしって感じですが><;
方條ゆとりさんって、ひぐらしの目明し編だかの人でしたよね?
素敵ですキラキラキラキラ





ランキングに参加していますので、よろしければ1クリックお願いいたしますo(_ _*)o
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

テーマ : 夏のあらし! ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 夏のあらし!

18:47  |  夏のあらし!  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anywhere4227.blog10.fc2.com/tb.php/16-045c31c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) 夏のあらし! 第2話 「少女A」

夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス)クチコミを見る 夏休みを祖父の家で過ごすために田舎へとやってきた中学一年の少年・八坂一。道に迷って困り果てていた彼は、ひと休みしようと喫茶店・方舟に入る。そこでウェイトレスとして働いている“あらし”という年上の女...
2009/04/14(火) 16:11:09 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

夏のあらし! 2話

第2話 「少女A」 はじめとあらしの出会いのお話でした。 あらしさん、幽霊さんなんですね。 でも、どうしてそこにいるのかはまだ分りま...
2009/04/15(水) 07:27:27 | ワタクシノウラガワR

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
