2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

【07-GHOST】第2話「懐かしき記憶は痛みと共に」【アニメ感想】

なんだこの諏訪部は!!
こんな聖職者がいていいんですかね??(笑)


エロ本の隠し場所が酷いwwww

なんだこの諏訪部は!!!!


大事なことなので2回言いm(ry





ミカゲーーーー!!!!><;><;
ああああなんかもう死亡フラグが立ってる気がして仕方ないです・・・おちこみおちこみ
頼むから生きてくれkao06





シスター可愛い!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
やっぱり女の子がいると華やかで良いですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しかし、色々と世話を焼く前にテイトの手足の鎖を外してー、と思っちゃいます苦笑い





【メモ】ラファエルの瞳・・・バルスブルグ帝国
    ミカエルの瞳・・・・ラグス王国...っとφ(.. )

フェアローレンってやつを封印したのが07-GHOST・・・で合ってますかね??汗


設定が細かくてしかも沢山あるので原作を読んでないとやっぱりキツいですね・・・汗あせ





第3話「無垢なる我子よ光と眠れ」・・・とにかくミカゲがどうなるのか、どうするのかが一番気掛かりです><

うーん・・・やっぱり原作読みたいなあ・・・・・・うきもち






ランキングに参加していますので、よろしければ1クリックお願いいたしますo(_ _*)o
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

テーマ : 07-GHOST ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 07-GHOST

00:55  |  07-GHOST  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.02.04(木) 23:04 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.21(水) 16:42 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.01.18(金) 13:57 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anywhere4227.blog10.fc2.com/tb.php/17-4a494a71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
