2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

【Pandora Hearts】第1話「罪なき平穏」【アニメ感想】



パンドラハーツは原作を読んでいた・・・はずなのですが・・・・・・まったく覚えてません(爆)
なので、新鮮な気持ちで感想書きますf^_^;


いやあ、まずOPがかっこいい!!
MJの声もぴったりで、作画も綺麗ですキラキラキラキラ

そしてギルがかわいいヾ(≧∇≦*)ゝ

ギル<Mrs.ケイトに怒られるー!!(((゜д゜;)))


ああ、四大貴族の一つがベザリウス家で、そこの子息がオズなのか!(遅)
で、ギルがそこに仕えている、と^^^^

しっかしオスカーおじさん・・・・イイヤツですね(*´∀`)

【メモ】アヴィス=牢獄っと...φ(.. )
アヴィスが怖いところなんだと怖そうに説明するオズと、やけに楽しそうに説明するギルww
猫はダメなのにこいういう話は大丈夫なのか(笑)

オズがギルに渡したかったもの・・・成人の儀に参加するときの服でした上上
わざわざ服を仕立ててもらって、ギルは慌てふためきますkao02kao02
オズ、狙い通り顔顔

しかし使用人が式に参加する資格はない、と固辞するギル。
オズはどこからか流れるオルゴールの音を聞きその音源を捜しますが、いきなり地面が崩れてギルと共に・・・・・・落ちたーー!!!!


落ちた場所には、墓が一つ。
そこにあった懐中時計を手にしてネジを回すと、オズの意識が別世界(?)にぶっ飛びます汗汗
そこにいたのは・・・・・・不思議な女の子^^^^

オズ、首絞められたあああkao05kao05
そして・・・・・・ナイフ!!!!

朝倉さんを思い出した私は悪くないと思います(`・ω・´)


なんとか正気を取り戻した(?)オズは時計を持ったままギルと穴から出てきます。

ギルに式へ参加してほしいがために「参加しなくても全然気にしないから」と笑顔でいいながらギルの肩を強く掴むオズwwww
黒い!黒いよ!!

どうしようか悩むギルの背後から誰か怪しい奴が近づきます(((゜д゜;)))
ギルーー!!!!
そうとは知らないオズは式へ向かいますが・・・何か嫌な予感が・・・・・・orz


第2話「断罪の嵐」・・・アリスが本格的に登場しそうですね^^楽しみですkao01kao01







ランキングに参加していますので、よろしければ1クリックお願いいたしますo(_ _*)o
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ


テーマ : Pandora Hearts(パンドラハーツ) ジャンル : アニメ・コミック

タグ : Pandora Hearts

00:17  |  Pandora Hearts  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.08(水) 01:23 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anywhere4227.blog10.fc2.com/tb.php/4-fc6541a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

Pandora Hearts 第1話 「罪なき平穏」

 とりあえずエイダかわいい、ギルバートかわいい、音楽が良かった、でもちょっと間延びした感じのお話でした。微妙にテンポの悪い前半と後半の伏線張りすぎに見える展開が気になりました。
2009/04/08(水) 20:45:25 | つれづれ

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
