2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

【戦国BASARA】第1話「蒼紅 宿命の邂逅!」【アニメ感想】

ゲームは友人に借りて少しやった程度なので、キャラの顔と名前が一致していなかったりするのですが・・・汗あせ
戦国時代は普通に好きなので、バッチリ見ました☆



政宗<奥州筆頭 伊達政宗!!推して参る!!

幸村<天覇絶槍 真田幸村!!見参!!
と、いきなり登場雷雷



OPは正直、政宗や幸村よりもバックのダンサー達の方に目がいきました(笑)



初回だからか、他の武将達も続々登場しますキラキラ
しっかし、見事に年齢やその他諸々が史実と違いますねー苦笑い
場所と家紋が出てこなかったら、完全に誰だかわからないです汗汗


信玄<わしと!!お前が!!為せば成る!!!
・・・信玄、不覚にもかっこいいじゃないか

幸村<おやかたさまあああ!!!!
信玄<ゆきむらあああああ!!!!

武田軍は相変わらずうるさいです(褒め言葉)^ω^



朴さんかっこいいよおおヾ(≧∇≦*)ゝ
朴さんボイスが週2回も聴くことができるだけで幸せですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



幸村と政宗が初対面します肉球
そして戦闘開始上上

あんなデカい爆発が起こるほどの戦いらしいです(笑)




佐助<お館様、普通それ死にますから
冷静というかなんというかkao02kao02

佐助は苦労人ってことでいいですかね顔



あれ?前田軍出てこなかったですね・・・うきもち
まあ、絡ませ辛いんでしょうが(笑)


第2話「戦慄!桶狭間の遭遇」・・・次回予告は幸村^^^^
これ毎週変わったら楽しいんですけど、どうなるんでしょうねオンプ オンプ 




ランキングに参加していますので、よろしければ1クリックお願いいたしますo(_ _*)o
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ


テーマ : 戦国BASARA ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 戦国BASARA

20:10  |  戦国BASARA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anywhere4227.blog10.fc2.com/tb.php/7-7aa0de28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
