2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

【リストランテ・パラディーゾ】第1話「ニコレッタ」第2話「指輪」【アニメ感想】

友人の強い勧めもあり、観てみました^^
初回は何故か1、2話連続放送なので感想もまとめてしまいますオンプ 



やべえ!!ローマ紳士やべえよおおおお!!!!
伊達にしてまで老眼鏡を・・・(笑)
老眼鏡に囲まれたいというオルガの気持ちはわかりますがね顔顔


ニコレッタ、オルガに騙されてるよ!!絶対に案内なんかしてくれないよ!!汗汗


軽く自己紹介を含めて(笑)皆でまかない料理を食べますアップロードファイル
外国人の名前が沢山で覚えきれない汗あせ
早く覚えないとですね><;><;


でもこんなに素敵なローマ紳士が沢山いる店ならニコレッタが通うようになるのもよくわかるなあハートハート




さて、第2話キラキラ

クラウディオへの気持ちが恋なのかなんなのかはっきりしないニコレッタkao02kao02

やっぱりオルガはニコレッタとの約束をすっぽかしていた・・・というよりは、接し方がわからないようですねおちこみおちこみ
いやいや、そこは自己責任でしょう汗汗


クラウディオ、離婚していたんだ驚き真ん中
びっくり!!kaminari

ニコレッタはクラウディオをアパートへ連れ込みます肉球肉球

クラウディオがニコレッタに襲われた・・・!!

そりゃあクラウディオも困るだろうなあ苦笑い苦笑い


ニコレッタはリストランテで見習いとして働くことに^^^^
クラウディオの慌てっぷりがイイ感じです^ω^^ω^


クラウディオの元奥さんが登場!!
でもなんか・・・良い雰囲気な気がするんですが・・・・・・><;><;



第3話・・・ニコレッタ、オルガが母親だとクラウディオにバラしちゃった・・・!!
クラウディオの反応がまた最高ですキラキラキラキラ
他の皆の反応も気になるところ・・・。


次回予告はメニューのようになっているんですね上上
うーん、面白い!!kao03kao03

本編もですが、OPもEDもなんだか落ち着く感じでいいと思いますkao02kao02

でも、声はもっと渋くても良かったかなー、なんて汗あせ




ランキングに参加していますので、よろしければ1クリックお願いいたしますo(_ _*)o
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

テーマ : リストランテ・パラディーゾ ジャンル : アニメ・コミック

タグ : リストランテ・パラディーゾ

03:53  |  リストランテ・パラディーゾ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anywhere4227.blog10.fc2.com/tb.php/8-d6075de4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
